今日米ともに金融市場が暴落しています。 この現象は今起こっていることだけ見ても理解できるものではありません。

なぜなら、専門家はこれまでの分析手法でこれまでの統計から分析して見通しを立てています。

でも、実は世界の金融システムがこれまであったものから全く新しいものに移行するタイミングで、 現在その最終段階に来ているのでそれを加味した状態で見ないと見通しを誤る可能性が出てきています。

このような世の中で、
見通しを立てる専門家は裏の話を考慮しないで立てます。
裏の話をする人は経済の話はちんぷんかんぷんです。

世界経済を表と裏から見ていかないと経済の大きな転換点では大局を見誤る可能性がある。

そういうタイミングだからこその解説型ワークショップを実施します。

両軸を研究しつくしている高衣が経済と隠された真実からアプローチ。
次世代の世界経済の動きについて考察、解説します。

今後日本でもインフレが高まっていくと、 大きな費用も今想定している金額より上振れることになります。

インフレはどうなるかはわかりませんが、 これから昔のように年率数%のインフレが続く時代に 突入する可能性を考慮する必要があります。

今後かかる費用として これまで想定した金額を見直し、新たな金額を把握し、 必要であれば、前もって動くことが必要です。

インフレを考慮したライフプランニングの見直しをすることで 必要となれば、両デザインの見直しもすることができます。ぜひ、ご参加ください。

今後の相場の見通しワークショップとインフレ対策 詳細

・日程
11月10日(木) 10時~12時
11月15日(火) 19時~21時

・場所
オンライン Zoom
お申し込みの方にのみURLをお送りします。

・講師
高衣紗彩

・金額
一般:7000円
ゼミ生:無料

講師プロフィール
プロフィール画像

100年先まで豊かに輝き続けるオリジナルの人生を自分の手でデザインし、人間性を高めながら、世の中に自分にしかできない価値を提供することで、結果として周りも幸せにする生き方を提唱する人生デザイン&実現の専門家、講演家。

英国でMBAを取得後、外資系投資銀行・資産運用会社にて証券アナリスト、ポートフォリオ・マネージャー等の業務に従事する傍ら、部下のパフォーマンス向上のため、人間のやる気と天才性、可能性を引き出す方法を求め、心理学、脳科学、NLP、各種コーチング手法等を学び、現場で実践するなかで編み出した手法をマネジメントに取り入れ、リーマンショック時に自ら率いる部のリストラ100%回避を実現。

その後、研究領域を、人間行動学、行動科学、行動経済学、形而上学、価値観学、目的論、存在論まで拡大し、

1. 個人の最上位の価値観を満たすミッションを仕事にして遊ぶようにプロのシゴトし
2. 得た収入を賢く増やしてお金の不安から解放され
3. 精神性を高めながら自分でデザインしたオリジナルの人生を幸せに輝いて生きる

を体系化し、他人の価値観ではなく自分の価値観で輝いて生きるための「人生デザイン構築メソッド®︎」「中庸思考®︎」を考案、人生デザイン構築学校で教えている。

2011年より人間行動学の権威、Dr.ディマティーニに師事
2013年、個人の価値観とミッションをベースに、キャリアと資産形成の両輪で人生をデザイン設計する方法を確立、ミッション・ミッケを設立し個人や企業でその方法を教え始める。
2015年『人生デザイン構築学校』を開校
2016年 (株)ミッショ ン・ミッケ人生デザイン研究所を設立
2018年一般社団法人人生デザインアカデミー協会を設立

現在は、人生デザインコーチ™️ 講師の育成にあたる。

【掲載】日経トップリーダー

書籍
大勢でジャンプしている画像

もし、あなたが毎日の生活、そして激動の社会の中で将来に不安を抱えていても仕方ありません。それだけ今は時代の転換点にさしかかっていることなのです

だからこそ、適切な知識を手に入れ、自分自身の中にある軸をアップデートする時間を作ってほしいと思っています。ぜひ、あなたとお会いできることを楽しみにしています。